50代ライフ くだり坂を楽しむ

こころとからだの変化をできるだけ前向きに受け止め過ごす日常を綴ります

文鳥、水圧にこだわる

暑い日が続いていますね💦


暑いと水浴びしたくなるのは、文鳥も同じようで


玄関をあけたとたん、お帰りコール ぴっ♪


リビングに足を踏み入れると、ケージから出せ出せコール ぴっぴっ♬


暑かったよ~とむくれ気味💢


キッチンの定位置は、まな板の横
水道から水を出せ、綺麗で冷たい水をだせコール♪
はいはい(^-^;


掌で水浴びをするのですが、気に入らない水圧だと横を向きます

こんな感じ(-_-;)


暑い日はこのくらい強めがご希望


水浴びしてさっぱりしたら、大好きな豆苗ランドへ


こだわりが強い、我が家の文鳥でした(^-^;