50代ライフ くだり坂を楽しむ

こころとからだの変化をできるだけ前向きに受け止め過ごす日常を綴ります

4連休最後の日

4連休、けっこう人出がありましたね


昨日は娘とランチ&お買い物だったので
連休最後はいつもの休日コース
のんびりとお散歩&お買い物


多摩川沿いを歩いていると
トンボが・・・
季節はしっかりと秋にむかっていますね
同じコースでも少し自然があるだけで
季節を感じます



歩いたご褒美はスタバのツナサンド&チョコレートチャンクスコーン
茶色と茶色で美味しそうにみえませんが、美味しかったです(^-^;


9月になると今年もあと少し!と
早めの振り返りをするようにしているのですが
反省点がいくつか・・・
あと3か月でもう少し改善できるかな
今の自分の体力と時間と心と頭脳
どんな小さなことでも今までを変えるって
たいへんですよね


来年に備えて、”いつもの自分”を振り返り中です



文鳥も季節の変わり目
羽が生え変わる時期=ご機嫌ななめ(^-^;




なのでご機嫌な小鳥さんの付箋をみながらにんまり・・・文鳥じゃないけど